Thursday, August 23, 2007

Mbox mini

 先日、スピード違反の罰金刑に処せられて、錦糸町に6万円払いに行ってきた。
 6万円というのも、そこの簡易裁判で言い渡されるのだが。
 高いよ!罰金。てか、なんで錦糸町なん?もっと真ん中辺に作れよ、その施設。

 国に金をむしられた帰り道は、首都高激混みだったので下道で行って、そのまま導かれるかのようにアキバへ。
 まんまと買ったのがこれ。Mbox mini


 以前からエンジニア連中に相談していたんですよ、オーディオ・インターフェイスを。
 最終的にPro ToolsとLive6も入っているので、これに決めました。
 まだワタシのMacBook Proが修理から帰って来ないので、まだいじれませんが期待してます。コイツには。