Monday, August 13, 2007

福山

<  初めての土地福山でDJやってきました。
 初めての土地でも仕事キッチリです。盛り上がって良かった。

 今回はZen-La-Rockがメインというカンジでした。E-Motorollもソロでライブやって、二人とも                 カナリ盛り上がってましたね。

 初めての土地で、初めて食いました、モツ鍋。ワタシ内蔵系、キノコ系ダメなんですが、意外と食えますね、これは。

 福山は夜が早いですね。我々が21時に到着したら、大概の店は閉まってました。なのでお好みも食ってません。つーか、福山はお好みってカンジではないそうです。







 帰りに食べた尾道ラーメン最高です。ワタシは基本的な中華麺、支那そばが好きです。




 追伸
 ちっさいのは、新幹線で大活躍です。サイズがちょうどいい。
 4時間近く同じ乗り物に乗るには、映画の一本も観ないときついっすね。