Monday, July 9, 2007

Today Your Love, Tomorrow The World Tour

 京都&名古屋と、みなさんお世話になりました。

 京都はまたもや、Jelly Rocketsと一緒にやらせてもらいました。いつもありがとう。
 前回よりも集客も増えてうれしいかぎりです。

 当日はαステーションのkmf Redioの取材も受けました。オンエアーは今日の深夜です。是非チェックしてみてください。

 

 名古屋ももちろん沢山行かせてもらってますが、ツアー形式は初めてです。
 
 当日アンダーカバーのイベントがあり、正直集客的にビビってましたが、おかげさまで取り越し苦労でした。
 JB'sの近くにいたので、軽く盾さん挨拶してから会場入りしました。

 ブッダは初めての店でしたが、みなさんに良くしていただき感謝です。
 ヒデオくんもいつもありがとう。今回はムラマツくんにもお世話になりました。

 ヒデオとユーイチがいれば大概のことはできるね。(ロンナイ的働く後輩)

 帰りの車中は『仁義なき戦い』の2本立てでした。


 ツアーはまだ続きます。9月の新潟・仙台、8月には別口で広島県の福山に呼ばれています。
 近くの人は是非遊びに来てください。


 DJ Shadowが座ってた席に座るワタシ。@京都のメシ屋