Tuesday, June 19, 2007

Release and Party

 いよいよ緊張の瞬間がやってきます。本気でライブと銘打って(つーか基本DJですが)スーテージに立つなんて、一体何年振りだろう?

 このアルバムのレコーディングの前日にもナーバス病に冒され、ライブを間近に控えて、また病気再発。

 そんなところに(ホントさっき)、レア音源在中の封書が届いた。名古屋の友人からでした。
 その中身が'91年に名古屋でやったTokyo Sex Pistolsのライブ音源。確かにレアだ。びっくりこいた。
 
 20分程度の音質の悪い、まさにパンクの海賊盤そのものなライブ音源を聴き終えて思ったことは、「何にも考えてねえな」。
 そうだよ。何にも考えてねえんだよ。その時に思ったことをやるのが、正しい道なのです。
 今聞いても立派なパンク・バンドだったその音源に思い直させられた。

 16年前の20歳の自分に励まされた気がした。ちょい微妙な気持ちでもあるが。
 あの時スゴく楽しかった。だから今回も楽しもうと思う。

 みなさんもDJのパーティーを楽しんでください。もちろん出演者・関係者も楽しんでおくれ。