Tuesday, June 26, 2007

おかげさまで


Stand By Me feat. Trilets /w Breakaway feat. NAHOが絶好調です!!
 先日もここに書きましたが、ciscoのレゲエ・チャート6位(sold out) に続き、Jet SetのJapanese Popチャートでなんと!第1位!!オールジャンルでも第2位!!と、ソフトバンクじゃねーけど予想外です。

 なので、売れると思ってなかったから、CDのアルバムもチョット間に合っていません。ワタシのところにもサンプル盤がままならない状態で、身内にもCDサンプル配れていません。
 
 

 なので、お店で見かけたらスグ買ってくださいね。ツアーの物販も危険かもなんです。多少ありますが。
 最悪ココでも買えますけど。最後の手段ですね。



 


 さらにおかげさまで、DDA ConfidentialでもRockin' & Breakin' 3が売り切れ中でご迷惑かけています。
 明日には最新盤"Rockin' & Breakin' 4"と一緒に入荷します。どこよりも早く届けられますよ。(今回は限定盤です。次回入荷がまた時間かかるかもです)



 みなさんホントにありがとうございます!

 追伸
 今週末のブライアンのInter FMの番組Super Festivalにゲスト出演します!DJ MIXもあるので絶対チェック!