Thursday, June 14, 2007

電話インタビュー

 さっき夕方にFM石川のKenRock Stationという番組に電話で生出演しました。
 
 生放送に出演したことは何度もありますが(つーかメガロとかは全部生でしたが)電話での生出演というのは初めてでした。

 なんかこ〜、何とも言えないですね〜。嫌じゃないんだけど、変なカンジなんだよな〜。説明できない、なんかノリきれないというか、テンション上がらないというか。
 だって自分ん家でラジオにでるんだから、なんかしっくりこないんだよな。

 さらに番組のタイトルスゴイでしょ?昔を思い出すなー。ワタシの修行の場だった大貫憲章事務所Kenrocksもちろんパーソナリティーの人に突っ込まれましたけどね。


 そんなこんなで本日はこれから渋谷FMの収録です。Rock Yo Townワタシと大貫さんの二人でやっています。
 明日のオンエアー(毎週金曜日19時〜20時)は勝手にワタシ特集です。丸ごと1時間"Today Your Love, Tomorrow The World"の特集します。

 そーいえば!オレってクラブDJより、ラジオDJの方がキャリア長いかも、てか長い。